

KMC模型展示会2012春 作品紹介7

ちょうど1週間にわたってご紹介してきました展示作品紹介。
いよいよ本日で終わりです。
今日は残りの作品を全てご紹介しちゃいます。
ではどうぞ。


壽屋コンバットさん?


この子がここにいていいのか謎なんだけど、もうすぐ発売のダンボー(笑)。


エグニマは気になってるんですよね。







メガサイズとMGのミキシングビルド。
かなり個性的な作品ですね。


どこかで見たことのある雰囲気(笑)。


宇宙世紀にいそうな感じにまとまってますね。
違和感が本当にない。




デクーですけど、すごく悪そうです。
もはや子供向けのロボじゃない!




Ma.Kも相変わらずの人気。


透明感がすごく綺麗なタチコマ(ウェーブ)

以上、KMC模型展示会2012春の展示作品紹介でした。
お付き合いありがとうございます。
次回、KMC模型展示会2012秋を10月に予定しています。
業界の方、参加のご連絡お待ちしております。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

KMC模型展示会2012春 作品紹介6

そろそろコメントにも困ってきたころ。
今回は大きいものが続きます。


細かくて塗装が大変そう。
こんなフィギュアだったらゲームもすごく盛り上がりそうです。


迫力のドラゴン。
一度挑戦してみたい。


U.C.HARDGRAPHからシュナイダー。
お墓はアンディのかな?


1/144~1/6が勢揃い。
マトリョーシカ?


何よりこのサイズの作品の輸送に驚かされます。


こういう懐かしいキットが見られるのも、この展示会の特徴。


懐かしいといっても全く知らないんですけど。


劇場版マクロスFのラストを再現したジオラマ。
同スケールのランカちゃんがメインらしいですよ。


1/144 ドーラ。
すごく細かいのによく出来てますね。
しかし1/144でこの大きさとは・・・。


1/24 シャドウフレア






発売されたばかりのBBレジェンドのナイトガンダムがもう!
メタリック塗装の雰囲気が素敵。




いくらかかってるのかききたくなるボリューム。
本編に出てきていても違和感ないかも(笑)。


注目を集めたいたので背面もご紹介。

作品紹介もいよいよ終盤。
明日でラストです。
お楽しみに。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 展示会 模型 kmc ガンプラ

KMC模型展示会2012春 作品紹介5

今夜はタツノコプラモ部特集です。
いつも行動力に驚かされます。



ジオン驚異のメカニズム。
リックゾック・・・やつにあったら生き残れない。


1/144 ガルバルディβにバリュート付きです。
劇場版仕様で肩にはビームサーベルが!


HGUCが出たのにあえて旧キット!


ユニコーンep4効果でしょうか。


こちらではバイファム祭りが。


黄色いデュラッヘ、。
プロポーションはかなり弄ってますね。


青いネオファムも違和感ありませんね。


こちらのバイファムはかなり手をいれてる模様。






MG ザクVer1.0の内部フレームを使用している1/100ネオファム




1/100レイズナーにリボルテックの関節をしこんであります。


先日発売したばかりのレギオス エータ(ウェーブ)



いやー熱い80年代特集でした。

では、また明日~

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

KMC模型展示会2012春 作品紹介4

今回でやっと半分くらい。
張り切ってご紹介していきましょー。
これからはちょっと80年代の懐かしい感じが続きます。


ドラグナーの3機が揃ってる!


スラングル!
懐かしい!


1/100 ネオファム。


HGUCエコーズ ジェガン


G3カラーでしょうか。


BB戦士ガンダムエクシア


BB戦士ストライクフリーダム


この辺ちょっとピンぼけしちゃってごめんなさい。


ちまたで話題のWE-GO。
なんか人気ですよね。






Ma.kで飛んでいるものは珍しい気がします。
すごくかっこいいですね。

作品紹介もいよいよ折り返し地点。
もう一息だ。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 展示会 模型 kmc ガンプラ

KMC模型展示会2012春 作品紹介3

お待たせしました。
さて、本日で3回目です。
こちらは説明が難しい・・・。
苦手なジャンルが多いのでコメントが拙く申し訳ありません。
でも力作が揃ってますのでスケール系の方はすごく楽しめるもではないでしょうか。


もう一個の方のアイマスのロボ、インベル(アトリエ彩)。


恒例のゾイド枠!
まさかの牛車。
どこに向かっているんだ・・・。
ちゃんと動きます。


きゅうべぇが妙にネコっぽくていいですね(笑)。


メタルギアのあの人も参戦!


一角で車屋さんができてました。
こっから車祭りの始まりです。


コメントがてきとーだったので詳細は分かりません(笑)。










以上、車輌祭りでした。








この戦車は面白い形をしているので個人的に気になってます。
と、書いておくと誰かが教えてくれるシステム(笑)。

では、また明日~。
お楽しみに。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
