

第三回展示会作品09

たくさんあった展示品紹介も今日で最後です。
もれなく紹介したつもりです。
「俺の紹介されてないんだけど?」
そんな人はご連絡下さい。

P1260485.jpg

P1260483.jpg
エッチングパーツなど使用せずキットだけでこの完成度。
塗装技術がすごいです。

P1260492.jpg

P1260488.jpg
フィギュアの塗装が尋常じゃない・・・

P1260556.jpg
ゾイドを改造してミノタウロスにしたそうです。
まいどゾイドを使用したネタは素晴らしい。

P1260504.jpg
写真がへたくそで申し訳ない。
ピントがあってない・・・。

P1260499.jpg

P1260500.jpg

P1260503.jpg

P1260498.jpg

P1260493.jpg
ガメラ
怪獣で始まる怪獣で終わる作品紹介でした。


第4回は10月を予定!
詳細は決まり次第ご連絡します。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
