スポンサーサイト


KMC模型展示会お疲れ様でした

参加者の皆様、お疲れ様でした。
皆さんのご協力のおかげで無事に終了する事ができました。
想像以上の展示品が集まりまして大変見応えのある展示会になりました。
また、差し入れをしてくれました方にも感謝しております。
皆さん、本当にありがとうございました。

次回は秋を予定しております。
その際には改めてご案内させていただきます。

簡単ではありますが、作品をいくつか紹介させていただきます。
詳しい物は改めて。

KMC1_02

KMC1_03


KMC1_04

KMC1_05

KMC1_06

KMC1_04


KMC1_01


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : kmc 模型 展示会 ガンプラ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

うさぎ小屋の住人さん>お疲れ様でした。目的に向けて作るのはやっぱりいいですね。
早速刺激を受けて、秋に向けて新作に着手してます(仕事の息抜きがてらですが(笑))。

参加されたみなさんもお疲れ様でした。次回も楽しみにしています!

No title

こちらでははじめまして
バーム・クーヘンと申します。

ググったらこちらのblogにたどり着きましたので、ご挨拶と思い書き込みさせていただきます。

今回はユニコーンとジンクスを展示させていただき有難うございました。

大変刺激のある展示会で楽しかったです♪

秋にも予定されているみたいですので・・・
ご迷惑でなければ是非また参加したいと思います。

次回もよろしくです。

>イシイマコトさん
お疲れ様でした!
今回もお見事な作品でした。
あの路線でまたお願いします!

>バーム・クーヘンさん
お疲れ様でした。
後半はまさかの蛍光灯が切れるというハプニング。(笑)
あれは残念でしたね。

次回も是非ご参加ください。
また気合いの入った作品を楽しみにしております。

お疲れ様でした!

日曜はお疲れ様でした。
秋に向けて自分も頑張ります!!

あ、そのまえに別のがありましたね・・・(汗
そちらも頑張らねば!!

次回もよろしくお願いいたします。
プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
