KMC模型展示会2013秋 作品紹介2

展示会作品紹介です。
モデラーズ・プレス・ジャパンの作例が実際に見られるのもこの展示会の特徴だったりします。
まずはその作例からご紹介。

BNプラモコンペで宿題に作った、お題「戦車道」だったと思います。
変化球で来ましたね(笑)。


1/20 陸戦型ファッティーをベースに作られた宇宙用ファッティー











以上、モデラーズ・プレス・ジャパンの作例でした。


























先日のホビーショーでコトブキヤから商品化が発表された、Zナイト。
それに合わせて当時の品を持ってくるというのも粋ですね(笑)。

本日はここまで。
明日もお楽しみに。


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR