第二回展示会作品11

残りも少なくなってきました。
がんばって紹介していきたいと思います。
もう少しおつきあいください。




作品のできばえより、よくもってきたなーというのが正直な感想です。(笑)
今回の展示会のテーマが輸送な気がする作品が数点ありました。(笑)


このユニコーンをみてMGユニコーンを作る気がおきました。
あ、これなら格好いいって思えるかもって。(笑)


なにげに完成させてるメサイアってあまり見かけないんですよね。
しかもスーパーパック付き。
そして何よりガウォークで展示ってのが分かっていらっしゃるって感じです。


アーマードの完成品なんてホビーショー以外で初めて見ました!
こんな風に丁寧に仕上げて並べたいですねぇ。(部屋に積まれているメサイアの山を見ながら。)

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR