いよいよ今月

ついに今月です。
いよいよ時間が無くなってきました。
展示者の皆さん、作業状況の方はいかがでしょうか。

当日の準備を進めておりますが、
肝心の展示物が進んでおりません・・・。
作業ができるのも2週の土日、あと4日といったところでしょうか。
頑張って手を動かしましょう!

説明不足なのか質問を受けた事がありましたので下記にお答えしておきます。

展示に関して
 登録者以外の当日の持ち込みはご遠慮いただきます。

見学に関して ご自由にどうぞ。
 お子さんをお連れいただくのも結構です。
 展示者の方はお友達にも声をかけていただけたらと思います。


一人でも多くの方に見てもらえたらと思います。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR