スポンサーサイト


第二回展示会作品16

最後はSTAR WARS特集。
キットはファインモールド製品です。


1/144のミレニアム・ファルコン


1/72のBーWING


1/48スノースピーダー


以上、第二回展示会の作品紹介終了!
紹介し忘れている作品があったらごめんなさい。
何かあればお気軽にご連絡くださいまし。
では、春の第3回展示会でお会いしませう。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

参加全作品紹介、お疲れ様でした。
ちょっとでもコメントがあると、作った人間にとっては嬉しいものですからね。

今回は、トータルで100作品に届かなかったんですか?
次回は,目指せ100ってことで。

もちろん、チクチクとですが次回に向けて作ってますよ~。
ということで、また来春!

お疲れ様でした。

コメントがだんだんいい加減で申し訳ないです。
次回からは感想とかメモをとろうかな。
あと写真がへたくそで申し訳ない気分になったり。
いろいろ反省点が多いのですよ。

残念ながら今回は100点いかなかったです。
次回は目指せ100点!
皆さんの作品期待です!
ではまた来春!!
プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
