第三回展示会作品01

第3回展示会が終わりました!
今回もたくさんの作品が集まり、とても内容の濃いイベントとなりました。
早速今日から少しずつ紹介していきます。

P1260354.jpg
怪獣キター。
展示会初の怪獣ものです。
これはソフビのタッコング。
美味しそうと思うのは僕だけ?

P1260356.jpg
ペスター
レジンキットだそうです。

P1260357.jpg
ガラモン
手足の爪もすごいですが背中のトゲトゲの透明感が何とも。
ピグモンとの違いを教えてもらって軽くショック・・・。

P1260352.jpg
1/100ヴァーチェ
塗装でトランザムモードを再現。
淡~いピンクが綺麗にでてました。
夕方には中の人がでてました。(笑)

P1260350.jpg
HGジンクス
メタリックカラーで丁寧に仕上げられてます。
ロングバレルがかっこいい!

P1260345.jpg
MG悟空
こちらもあまり完成品が見られないキットですね。
いい感じで汚しが入ってます。

P1260341.jpg
MGガンダムVer2.0
とても綺麗に塗装されていたのに、それを上手に撮影できないのが悔しい。

P1260344.jpg
SUBARU仕様ボール!
本当にありそうです。(笑)
ボールはいろいろな題材にされていて面白いですね。

P1260339.jpg
旧キットのグフ。
旧キットも味があっていいですね。

P1260336.jpg
銀河漂流バイファムから1/100トゥランファム。
丁寧に作られていていいですね。

P1260328.jpg
レイズナーっぽけど背中のキャノンはバルディ?
色はティターンズカラーでしょうか。

P1260330.jpg
六神合体!
ゴッドマーズ!!
色の塗り分け大変そうです。
完成品初めてみました!

P1260332.jpg
ゲッターマシン・イーグル号
これはこういうキット?

P1260334.jpg
ウルトラセブンのポインター
名前・・・合ってるよね?

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

UP頑張ってねぃ

展示会お疲れさまでした。
数々の作品を拝見し、山ほど刺激をいただき再びプラモ三昧な日々に突入するテンションをいただきました。
作りたいモノ、作んなきゃいけないモノ等々いろいろありますがw 模型は模型ということで楽しみ尽くしたいと思います。

ではでは次の機会に…。

おつかれさまでした

お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました!
いつかは挑戦してみたいと思っていたグロス仕上げの作品がたくさん並びワクワク。
次回は6月のBNコンペです。
宿題の方もよろしくお願いします!(笑)
プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR