第三回展示会作品02

本日も続いて作品を紹介していきます。
どうぞ~

P1260562.jpg
HGUCユニコーンガンダム
綺麗なグラデーションが素敵。
サイコフレームも透明感がいい感じですね。

P1260560.jpg
ウェーブ製1/100VF-1Jバトロイド
めちゃくちゃ丁寧に作られているバトロイド。
真似したくなります。

P1260420.jpg
宇宙からのメッセージ
リアベ号
これも人気があるのか時折作られている方を見かけます。
当時大好きだったなー。

P1260559.jpg
ジムIIIっぽいけど違う何か。
毎度毎度「あれ?なんか違う」シリーズです。
格好いいので真似したい。(笑)

P1260415.jpg
知る人ぞ知るホッカイオー
ネットで見かけたアレが目の前にあったので驚きました。

P1260413.jpg
戦車はよく分からないのですが、レイキャシールが凄く気になります!

P1260411.jpg
ラジコン化されている戦車

P1260409.jpg
こちらもラジコン化されてました。
対戦が熱いです。
子供に大人に大人気です。

P1260407.jpg
1/500ヤマトの新旧です。
一人ヤマト祭りといった感じですね。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR