

第三回展示会作品06

本日からいよいよ後半戦。
第二テーブルに移ります。

P1260422.jpg
ファインモールドの1/144 ミレニアム・ファルコン
これ地味に大変なんですよね…。

P1260423.jpg
この辺からMa.K祭り

P1260425.jpg

P1260427.jpg
筆塗りで丁寧に塗装されてます。

P1260429.jpg
会場にいた子供を恐怖のどん底におとしたゾイド。
グロス仕上げで綺麗に仕上がっていましたが、
子供には恐怖の対象に見えたようです。(笑)

P1260431.jpg
HGノーベルガンダムを改造したセーラー戦士(笑)
誰もが考えても5体揃える人は少ないと思います。

P1260433.jpg
V作戦
ガンキャノンはMGではなく旧キット使用してい改造しているそうです。

P1260434.jpg
1/100 Gキャノン
旧キットでありますがすごく格好いい!

P1260437.jpg
まさかのトゥランファムかぶり!
RV大好きなのでバイファムの新作キットを希望したいです!

P1260439.jpg

P1260440.jpg
本展示会、4機目のコアファイター
人気ですね。
やはりベースがあるないとでは全然違う!

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
