スポンサーサイト


KMC模型展示会2011秋 作品紹介2

今日のご紹介分。
ネタにはしった変化球からスタートです。


コンビニ小隊集合!


セブンイレブンのガンダムキャンペーン版ガンダム。


ガンダムに合わせてサンクスカラーのジムだそうです。


なんとローソン版ガンキャノン。


ファミリーマートはガンキャノン。
いえ、実在しませんけどね。(笑)


コトブキヤのDスタイルシリーズ「デスザウラー」
可動はしませんが電飾が仕込まれてました。


1/60 ウイングガンダムゼロ。
今見てもいい格好いいですね。
グラデーションがいい感じに決まっています。


ガーランドに命をかけた作品。
理想のガーランドを完成させる為に日夜手を動かしているそうです。
変形後も作成されてたけど、撮影忘れてしまった…。


エンジンやインパネ周りの細かくて丁寧な工作が凄い。
カーモデルは根気との勝負ですね。


迷彩カラーのスタンディングトータス。
迷彩が決まってます!
筆塗りかな?


Mak.からルナポーン
こちらも丁寧な筆塗りでチッピングなど決まってました。


MG ザクVer2.0。
普段は見えなくなって手を抜かれてしまう内部フレームが主役です。






子供の頃の憧れメカニックモデルのシャア専用ザク!
懐かしいです。
やはりワクワクします。


旧キット1/100シャア専用ザク。


合体してサンバルカンロボに!
ロボの写真撮り逃した…。


鉄人28号




ラジコン仕様になっていた戦車。
とても動くは思えないほどの作り込みです。
ラジコン化は流行ってるのかな?

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
