KMC模型展示会2011秋 作品紹介3

3つめのテーブルをご紹介します。



海外製の恐竜キット!
塗装が凄く丁寧。
こういうキットはどういう風に作るか想像がつきません。


滅多にめにする事のないキットだけに驚きです。
サイズもそうですが、展示を考えたパッケージに関心しますね。


みんな大好きシャーマン。
フィギュアも丁寧に塗られていていいですね。
砂埃の表現が上手でした。


巣組みだそうですが、塗装でこれだけ表現できれば問題ないんじゃないでしょうか。
汚しの表現がこうも上手いとは…。
見習いたいものです。


相変わらずのクオリティ!
色合いが素敵すぎてため息が出ます。


このクオリティでギャラリーに並んでいたらニヤニヤしっぱなしでしょうなぁ。(笑)


イギリスの戦車だそうですが、すごく可愛い!
仕上げのクオリティは言うずともがな。


サムライトルーパー!
また凝ったネタを…。
小道具で凝った演出は人目をひきますね。
見習いたいです。


金剛のシュウ


水虎のシン


烈火のリョウ


光輪のセイジ


天空のトウマ

こっからはちょっと変わったネタを~

レゴとガンダムのコラボ?






















以上、ほのぼのしたガンダムでした。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR