KMC模型展示会2012春 作品紹介3

お待たせしました。
さて、本日で3回目です。
こちらは説明が難しい・・・。
苦手なジャンルが多いのでコメントが拙く申し訳ありません。
でも力作が揃ってますのでスケール系の方はすごく楽しめるもではないでしょうか。


もう一個の方のアイマスのロボ、インベル(アトリエ彩)。


恒例のゾイド枠!
まさかの牛車。
どこに向かっているんだ・・・。
ちゃんと動きます。


きゅうべぇが妙にネコっぽくていいですね(笑)。


メタルギアのあの人も参戦!


一角で車屋さんができてました。
こっから車祭りの始まりです。


コメントがてきとーだったので詳細は分かりません(笑)。










以上、車輌祭りでした。








この戦車は面白い形をしているので個人的に気になってます。
と、書いておくと誰かが教えてくれるシステム(笑)。

では、また明日~。
お楽しみに。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR