

KMC模型展示会2012春 作品紹介2

懇親会ではしゃいすぎたのか、なんだか体がだるいです。
今日も張り切って紹介していきましょう。
このテーブルはちょっと多いので見応え十分。




シャーマンがかぶるとは。
色々と勉強になったので次の戦車では参考にさせてもらいます!


安定のぬいぐるみ枠!
この黄色い人、色々ひどい(笑)。
またクオリティの高さがよけいに。


痛潜水艦。
絵柄はなにか分かりません。


プラッツの雪風。


モデラーズプレスジャパンの作例が勢揃い。


一人ボトムズ祭り開催中!
ウェーブの1/24 スコープドッグ レッドショルダースペシャル


ペールゼン・ファイルズから1/24 チャビィー(ウェーブ)


ホビージャパンで通販されてた1/24ファッティー




この辺はサイトで記事になってので合わせて読むと面白いかも。


ある意味、今回の目玉。
1/60 PG ガンダムをベースにしたガンキャノン!
サイトにて絶賛連載中ですが、途中経過が見られました。


参考資料の昔、作られたMG ガンキャノン。


同じくHGUCのガンキャノン
やはり1/60は大きいねぇ。




以上、モデラーズプレスジャパンの作例でした。


最後はメガサイズ AGE-1ノーマルのゼハードカラー。

明日も0時に更新します。
お楽しみに。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 展示会 模型 kmc ガンプラ

KMC模型展示会2012春 作品紹介1

上井草模型倶楽部展示会2012春、無事終了しました。
参加いただきました皆さん、お疲れ様でした。
今回も120点あまりの作品が揃い、とても見応えのある会となりました。
展示作品をご紹介していきたいと思います。

テーブル毎に順番にご紹介していきます。

KMC5
ガンダムWの5機が勢揃い。


ガトリングが地味に面倒くさい・・・。








やはり勢揃いはテンションが上がりますね。


MG ガンダムAGE-1ノーマル。
ベースはウェーブのH・ハンガーです。

KMC5
タミヤの1/35 M51スーパーシャーマンあちこち部品の欠品が・・・。


ホビージャパンで市場通販のシャーリーさん(りゅんりゅん亭)。
唯一のフィギュアでした。

ここまでが私の作品。


MGFの仮面ライダー2号


アオシマのNS-R。
だいぶ手をいれているようですが完成できなかったようです。
次回は完成品がみられるのを楽しみにしてます。


サビの加減とかリアルですね。


雨だれなど上手に描かれてて凄い!


このクオリティでコレクションできたら嬉しいですね。

続きはまた明日。




tag : 展示会 模型 kmc

プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
