

KMC模型展示会2012秋 作品紹介1

上井草模型倶楽部展示会2012秋にご参加いただいた皆さん、
大変おつかれさまでした。
今回も無事、終了する事ができました。
いつもご協力いただいてますメーカーさま、
運営に協力してくださる参加者の皆様にも感謝です。
本当にありがとうございます。

この展示会も毎回100点以上の作品が並ぶようになって嬉しい限りです。
次回も腕をふるってご参加ください。
あと、次回の抽選会にも余剰金でハンドピースを用意できそうですよ。
お楽しみに。

では、今回の展示作品を少しずつご紹介していきたいと思います。
例によってテーブル順でいきます。


ビリケン製のソフビのバルタン星人。
気の遠くなりそうなマスキングの塗装に圧倒されます。


迷彩パターンのHGアデル


HG AGE-1 タイタス


HG AGE-1


HG AGE-2 ダブルバレット


HG AGE-3


HG AGE-FX この機体は素手の状態が一番カッコいいと思う。


MG マラサイ LEDユニットを使用してモノアイを点灯させています。


ウェーブ 1/100ファランクス 汚しをいれてますが、手で持つと手が汚れます。
地味にデカールが大変でした。


PG ガンダムGP-01fb
静岡ホビーショーのモデラーズ倶楽部合同展用に作ったヤツ。


名前わからないけど凄い存在感。
かっこい!!
誰か名前教えて。ドイツレベルのキットてのは分かってます(笑)。


ピンが甘くてごめんなさい。

ひとまず今日はここまで。
明日また続きをご紹介します。
プロフィール

うさぎ小屋の住人

Author:うさぎ小屋の住人
上井草模型倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
